忍者ブログ
Freyaで主にクルセをやってる適当プレーヤーの適当ブログ。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひろし - 2009.09.21,Mon
ばっかやってるおwww
りんこたんかわゆすよりんこたん。
流れ的には彼氏力あげてデートして撫でて撫でて撫で繰り回してリフレインキス。の繰り返し。
水色~の時もそうだったけど、単調でさくさく出来るゲームは時間を忘れてしまうね!

あとこのゲーム、ラブプラスモードちゅうマイク入力必要なモードがあるんだが。
人間として大分ダメな方向にいると自負している俺でも流石に家族の前で
「俺のこと…好き?」とか「リンコ、愛してる」だの「(『リンコのどこが好き?』という問いに対して)おっぱい
だのとDSに向かって囁く蛮勇は持ち合わせていなかった。
ごめんよリンコ…こんな俺にもまだ、捨てられないモノがあったんだよ…。

最近はとりあえずマイク部分に息吹きかければ反応するという事を発見したので
DSに向かってフーフーハァハァやっている。結果として失うモノにそう大差は無い気がするが
きっと気のせいだ。気のせいに決まってる。
PR
Posted by ひろし - 2009.08.15,Sat
そいや最近全然ROやってねーなぁ。
水色散歩道とかドラゴンクルセイドとかカウンターストライクオンラインとかそんなんばっかりだ。

犬と猫さんのゲームは軒並みやばいなあ。気がつくと6時間ぐらい延々クリックの虜になってたりするね!
アイテムが増えたりレベル上がったりするのが純粋に楽しい。
でもクリックダンスは鬼門。最終的にクリック乱打→自滅www

ドラクルはブラウザゲーなんだが、思い出した時に開いて、資源が増えてるのを見てニヨニヨするのが醍醐味。
戦争要素もあるにはあるんだが、偵察したり腹の探りあいをしたりはどうも性にあわん。
俺の中ではほのぼの農耕ゲームと認識されつつある。

カウンターストライクはゾンビモードこないだはじめてやったけどなにあのライフ4000とかwww
ばかじゃないのwwwしぬのwww

いやまあ、しにましたけどね^q^

初心者歓迎んとこ飛び込んで殺したり殺されたりしてたらちょっとクレジット貯まったのでなんか武器買ってみようかしらと思うんだが、何せ武器の名前からして読めない俺。本気でRPGぐらいしか知らん。
武器カテゴリーすら謎。調べろつう話ではある。
いいじゃんとりあえず殺したり殺されたり死んだり死なせたりしようZE!という精神でプレイしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/02 ひろし]
[02/27 ぜる]
[02/25 みと]
[02/09 ひろし]
[02/05 みと]
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
非公開
自己紹介:
効率?なにそれおいしい?
最近はP☆P2iばっかやってます。

□ROプレイキャラ紹介
□P☆P2iプレイキャラ紹介
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]