忍者ブログ
Freyaで主にクルセをやってる適当プレーヤーの適当ブログ。
Posted by - 2018.01.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひろし - 2010.02.25,Thu

もっとこう、パッションをぐっと揺さぶるような下着は無いものかね。
どうもひろしです。未遂です。ほんとです。

サインクエをぼちぼちやっている。
クエ全般にいえることなんだけど、とにかく金がかかる。
主に移動とか移動とか移動とか、あと移動。

金がかかるで思い出したが、マイソウルプレイスであるところのモスコの3層入り口付近に溜まっている(多分)放置ケミが地味にうっとい。
メッセで元廃の友人に「全財産はたいて血枝テロでも起こしてやろうか」と愚痴ったら「90代がいるならwwww2桁Mぐらい常備しとけよwwwプゲラッチョwww(大意)」といわれた。

(゚Д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚Д゚)

…えーと俺ぶっちゃけ今までの最高所持金額6Mぐらいなんだけどそれって底辺?貧乏人?
友「どうせ魚でも買ってるんだろうがSTR80あるなら肉でも食ってろ。あと剣士系はぽーそん効率も悪くないぞ」

目から鱗の情報である。そういや咥え魚借りてからこっち、ポーションなんてせいぜいケミで使うぐらいだったよ!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ
あたまのよい友人を持って俺はしあわせです。だからそんな哀れみの目で見るんじゃねえ。


ブラジリス。



久々にクルセで溜まり場に行ったら訳もわからぬままブラジリスに連れてかれ、ヘンなモノをつつかされた。
しかしダンジョンの入り口がトイレというのは如何なものか。
進入クエストの流れといい、ブラジルの名産品はトイレなのかと疑いたくなり思わず調べたが、
どうやらブラジルではトイレットペーパーをトイレに流してはいけない場合がある
(下水道の整備事情により)、という事ぐらいしかわからなかった。

そういやウチのばあちゃんも「浄化槽の掃除に金がとられる」という理由でトイペをゴミ箱に捨てている。
こんな部分でブラジルに共感を覚える日が来るとは思わなかった。何事も経験だね!


新キャラ。



上の肉商人が何気に超怖い。肉切り包丁二刀流。
多分万引きとかしようもんなら自分が陳列される事になる。



いい絨毯だ、ペルシャ製かね。

PR
Posted by ひろし - 2009.09.09,Wed


一人



二人



三人

我らコモド☆エンジェルズ!

よーしツカミはオッケー。

という訳で久々にRO課金したんだぜ!
右端からりゃまん(アコ)、mts(プリ)、俺(ガンスリ)。

空きスロラス一を何にするか結構悩んでたんだけど、モンクに決めますた。
前からやりたかったんだよねー、徒手空拳!いやまあフィストあるけどさ。
テコンも考えたんだがスキルが把握出来なさそうという物凄く頭の悪い理由で却下。



という訳でモン子(予定)。
モンクにも色々なタイプがあるんだなあ。テンプレみつつ友人にアドバイスを仰いだりしてみたよ!


俺「残影タイプかっこいいよな!MH華麗に擦り抜けて各個撃破とかマジアツい!!」
友人1「ログでスパイラルバックスタブ常時発動出来るぐらいじゃないと使いこなせない。お前には無理だksg。プレイヤースキル絶無だし。混戦になるとパニクるし。(意訳)」

泣いた。

俺「ウヒョー、阿修羅のエフェクトマジぱねえ!BOSS狩り(゚д゚)ウマーだし、これはもう取るしかねーな!」
友人2「SP管理大変だし、育成に根気が必要。計算も必要。お前はおとなしくパッシブにしとけよ。パッシブもいいもんだぞ?(意訳)」

泣いた。


この後更に友人1からは「最初はフィスト装備できないから気をつけろよwアコはメイスだからなw」
と「飴ちゃんの包み紙は食べられないから吐き出すのよw」レベルの忠告を頂く。しねばいい。

という訳でパッシブタイプで育てていこうと思うよ!!
こっ、これは涙なんかじゃないんだからっ、心のクリスタルブルーなんだからねっ!!(なに)

ステ的にはSTR=AGI>DEXかな。VIT型はどーも性にあわん気がする。
被ダメ多いとあせるんだよなー。ここら辺は確かに友人の忠告的確。
さすがソウルメイトといわざるを得ない。いいもんプレイヤースキル磨いてキラキラしてやるもん!!

とりあえずアカデミーバッチGETを目指して依頼消化中。



露店で見つけて思わず引き取ってしまったボンゴンたん。
パフォーマンスにきゅんきゅんってなる(*´Д`)
だがペットフードはお高いものであった。お前のご飯代の為に頑張るよ!!



クルセが。

りゃまん(ログ)と一緒に、久々に師匠と握手してきたお!
過疎マップだからさほど回転率に影響はしてなかった…筈…と信じたい…。
木琴込みでFLEE220まであげたので現在はSTRメインで振ってる所。っつってもなかなかレベルあがんねーけどな!
今日のメンテ明けから本気出す。




また…つまらぬcを拾ってしまった…。

Posted by ひろし - 2009.07.18,Sat


ねんがんの デビルチ を てに いれたぞ!(嘘)
かわゆすなあ。よーしおじさん頑張って闇の契約書ゲットしちゃうぞ!!(ジョーカー倒せません)


危機一髪。

たまり場で枝を折ってみた。4本ほど。
なんか→なんかくものでかいやつ→なんか
ごめんあんま覚えてねえや。そんで、割と弱いやつしかでねーなー、
いい勝負できるのこねえかなと思って、4本目。



あらお久しぶり


枝折った張本人としてなんとか倒しましたけれども(超支援貰ってたけどな)、
この戦いで露天中に死んじゃった友人、ほんと申し訳ありませんでした。
どうせならモスコ3層のksホ○ケミ共の前でこれでりゃよかったのに。倒しそうだけど。

「誰かの命を差し出せば許す」…そんな友人の言葉に、



全員死亡。



日本の伝統文化だおね。



そして秘技!GX自殺!!!
ねえなんで皆、俺の体を座布団がわりにするん?


偶然運命の出会い。



平日の昼日中、よりにもよって草の聖地で友人とばったり出くわす。



草刈りにすっぴんは基本だろJK。

Posted by ひろし - 2009.07.18,Sat



古いよ。古すぎるよ。
でも…やらずには、おられんかったんや…。

久しぶりの更新!
色々あったのでざざっと時系列順に。

あいもかわらずクルセはモスコ3F詣で。



ウジャ青ハーブってなんかすごいイヤだったので思わずSSしてしまった。



クルセは、というか俺のキャラは大体AGI型なので、いっぱいまとわりつかれるとすぐ沈む。
でも初めてモスコに足を踏み入れた時を思うと、大分成長したなあ。
タゲ取り間違えてWB喰らうこともずいぶん少なくなったお!
いやまあ、まだあるのかってきかれれば、あるって答えるしかない訳だが。


シーフ大活躍。



cであぶく銭を手に入れたので、ヴィゾフニル(であってたっけ)の羽をゲット。
フベルミルゲル(であってたような気がする)の泉に行ってみた。
いやー景色が綺麗だねえ(草刈りながら)、滝の音も涼やかで(青い草から花をスティって舌打ちしながら)
これからの季節によく合うマップですなあ。(メントゲットで小躍りしながら)

…いや本当にいいとこなんだけどさ。
こんだけ草がいっぱい生えてると、物欲+金銭欲が刺激されまくってなーんか落ちつかねえ。
ROは地味にマップのつくりが込んでいて、普通に歩いてるだけでも結構楽しめるんだけどね。
とりあえず当分はせっせと通おうと思います。人様の迷惑にならない程度に。
Posted by ひろし - 2009.07.05,Sun

(゚Д゚)








( ゚д゚ )





(^ω^)

(※画像の拡大および文字の色替えはこちらで行ったものです)
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/02 ひろし]
[02/27 ぜる]
[02/25 みと]
[02/09 ひろし]
[02/05 みと]
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
非公開
自己紹介:
効率?なにそれおいしい?
最近はP☆P2iばっかやってます。

□ROプレイキャラ紹介
□P☆P2iプレイキャラ紹介
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]