忍者ブログ
Freyaで主にクルセをやってる適当プレーヤーの適当ブログ。
Posted by - 2017.12.11,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひろし - 2009.09.09,Wed


一人



二人



三人

我らコモド☆エンジェルズ!

よーしツカミはオッケー。

という訳で久々にRO課金したんだぜ!
右端からりゃまん(アコ)、mts(プリ)、俺(ガンスリ)。

空きスロラス一を何にするか結構悩んでたんだけど、モンクに決めますた。
前からやりたかったんだよねー、徒手空拳!いやまあフィストあるけどさ。
テコンも考えたんだがスキルが把握出来なさそうという物凄く頭の悪い理由で却下。



という訳でモン子(予定)。
モンクにも色々なタイプがあるんだなあ。テンプレみつつ友人にアドバイスを仰いだりしてみたよ!


俺「残影タイプかっこいいよな!MH華麗に擦り抜けて各個撃破とかマジアツい!!」
友人1「ログでスパイラルバックスタブ常時発動出来るぐらいじゃないと使いこなせない。お前には無理だksg。プレイヤースキル絶無だし。混戦になるとパニクるし。(意訳)」

泣いた。

俺「ウヒョー、阿修羅のエフェクトマジぱねえ!BOSS狩り(゚д゚)ウマーだし、これはもう取るしかねーな!」
友人2「SP管理大変だし、育成に根気が必要。計算も必要。お前はおとなしくパッシブにしとけよ。パッシブもいいもんだぞ?(意訳)」

泣いた。


この後更に友人1からは「最初はフィスト装備できないから気をつけろよwアコはメイスだからなw」
と「飴ちゃんの包み紙は食べられないから吐き出すのよw」レベルの忠告を頂く。しねばいい。

という訳でパッシブタイプで育てていこうと思うよ!!
こっ、これは涙なんかじゃないんだからっ、心のクリスタルブルーなんだからねっ!!(なに)

ステ的にはSTR=AGI>DEXかな。VIT型はどーも性にあわん気がする。
被ダメ多いとあせるんだよなー。ここら辺は確かに友人の忠告的確。
さすがソウルメイトといわざるを得ない。いいもんプレイヤースキル磨いてキラキラしてやるもん!!

とりあえずアカデミーバッチGETを目指して依頼消化中。



露店で見つけて思わず引き取ってしまったボンゴンたん。
パフォーマンスにきゅんきゅんってなる(*´Д`)
だがペットフードはお高いものであった。お前のご飯代の為に頑張るよ!!



クルセが。

りゃまん(ログ)と一緒に、久々に師匠と握手してきたお!
過疎マップだからさほど回転率に影響はしてなかった…筈…と信じたい…。
木琴込みでFLEE220まであげたので現在はSTRメインで振ってる所。っつってもなかなかレベルあがんねーけどな!
今日のメンテ明けから本気出す。




また…つまらぬcを拾ってしまった…。

PR
Comments
無題
何か色々と残念。色々と。
Posted by ぜる - 2009.09.17,Thu 02:03:46 / Edit
無題
(´・ω・`)
Posted by ひろし - 2009.09.19,Sat 22:54:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/02 ひろし]
[02/27 ぜる]
[02/25 みと]
[02/09 ひろし]
[02/05 みと]
プロフィール
HN:
ひろし
性別:
非公開
自己紹介:
効率?なにそれおいしい?
最近はP☆P2iばっかやってます。

□ROプレイキャラ紹介
□P☆P2iプレイキャラ紹介
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]